STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年12月1日

Happy Birthday

 

 

みなさまこんにちは!

とうとう冬到来ですね・・・突然の大雪でびっくりです笑

雪遊びできますね~!!楽しいですね~!!

 

今回はとってもかわいい1歳の女の子をご紹介します^^

 

 

 

 

笑顔もポーズもとっても上手!!

しっかり両手でまりも持ってこっちににっこりしてくれました^^

素晴らしい!!

 

 

 

 

お着替えしてドレスも着ましたよ~^^

たっちも上手でしたがお座りもとっても上手!!

もうこの笑顔にメロメロです・・・

 

 

 

 

最後はおにいちゃんと一緒に★

2人ともバッチリでした^^

なかなか1歳さんをだっこしてきょうだい撮影って

動きたくなったりして難しいのですが、とっても上手でした!

お兄ちゃんも頑張ってくれてありがとう^^

2人ともぜひまた遊びに来てね~!!!