STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年1月24日

1歳お誕生日

 

 

みなさまこんにちは~

とうとう冬休みも終わってしまいましたね~><

宿題間に合いましたか?!笑

撮影に来てくれる小学生の子に聞いていましたがみんな偉いですね!

私は休みギリギリまで残っているタイプだったので

みんな終わらせててびっくりしました笑 見習わないと・・・!

 

さて、今回は1歳のお誕生日で撮影に来てくれた女の子をご紹介します^^

 

 

 

 

まずはお着物から!

立ち姿とっても上手です!!この後ママが恋しくて

歩き出しちゃいましたが笑

 

 

 

 

続いてドレスにお着替えしましたよ~♪

こちらはお姉ちゃん写りこむパターンです笑

1人でもとっても頑張って撮影させてくれましたが

やっぱりママ&お姉ちゃんの近くの時が一番良い表情してくれました^^

こういうのも自然でかわいいですよね!

 

 

 

 

もひとつドレス

ノッてきましたよ~!!この上目遣いがたまらない・・・

撮影しながら、ついつい かわいいっ!って叫んでしまいました笑

 

 

 

 

最後はプードルに変身★

まだまだ笑顔でがんばってくれてます!

でもそろそろ・・・・・・

 

 

 

 

頑張り疲れちゃいました~;;

何度か泣きかけて復活して笑ってくれて本当によく頑張りました^^

実は、この子のお姉ちゃんの1歳の撮影はとーってもご機嫌で

すーぐ終わっちゃったんです。なので今回時間かかった~とママは

おっしゃってましたが、いやいや!全然おりこうさんでしたよ!!笑

たくさん笑顔見せてくれました^^ 本当にありがとう!!

 

スタジオアンでは1/31から入園学キャンペーンがスタートしますが

もちろん赤ちゃんの撮影もどんどんお待ちしております!!

アリオ札幌改装中につき、我がお店の周りはほぼ閉まっておりますが

スタジオアンは営業中ですので!!笑

ぜひ、よろしくお願いします^^