STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月2日

☆☆桃の節句キャンペーン☆☆

 

皆さんこんにちは!!

最近寒い日が続いてますね・・・(><:)

あ!何日か前、皆既日食がありましたね!!見ましたか!?

私が見た場所は小さかったですが、見えましたよ~!

ですが、やはり寒かったです(笑)

 

話しはそれましたが、ここから本題です!

本日撮影したとっても可愛い女の子で~~す!!

 

 

 

 

可愛い!!!!!

上目遣いがとっても上手なんですよ!!

さくらをもってとっても楽しそうにしてました!!

 

もう1枚ものせちゃいますね!(*^^*)

 

 

 

 

バッチリカメラ目線☆☆☆

よっぽどさくらが気に入ったのかずっともってました♪ほんとに上手にとれました!

 

写真にもうつってますが、おひなさまとも一緒に撮れます!

参加料は2800円+税 期間は2018年2月1日(木)~3月31日(土)

特典が☆4ツ切お写真(額付) ☆6ツ切お写真(額付)+同カットデータ ☆フォトブロック(キャビネ判)+同カットデータ

この中から一つ選べますので、是非参加お待ちしております!