STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月6日

ひなまつり

 

 

みなさまこんにちは~!

 

今回も節句の撮影に来てくれたとっても可愛い女の子を

ご紹介しまーす^^

 

 

 

 

 

8ヶ月の女の子ですが、人見知りもせず、とっても上手でした^^

手をバタバタすると楽しくなるのかニコニコしてくれました!癒し・・・

 

 

 

 

個人的お気に入りカットです笑

ハイハイしてるのがとっても可愛いんですよね~!!

ふいに撮られた感じの表情も大好きなんです^^

 

 

 

 

最後はこちら!アヒル口してくれてます笑

8ヶ月にしてもうできるとは・・・!笑

今回はお雛さまを持参していただいたのですが、ママのお雛様だそうで

とっても記念になりますよね☆

たくさん癒してくれてありがとう^^本当に癒されました!

また遊びに来てね~!!