STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月9日

Happyハーフバースデー

 

 

みなさまこんにちは~!!

今回はハーフバースデーの撮影に来てくれた

とってもかわいいお2人をご紹介します☆

 

まずは主役の登場です^^

 

 

 

 

人見知りもなくとーってもおりこうさん!!

この手はアンパンマンを掴みたい手です笑

この少しむちっとした感じがたまらなく好みです・・・かわいい!

 

そしてお姉ちゃんも一緒に次は撮影します!^^

も~~、かわいいですよ~!

 

 

 

 

いちごとリスに変身しました!笑

おねえちゃんもまだ2歳なのですがとってもおりこうさんで

ちゃんとお話きいてくれました^^そしてその横で落ち着いているリスさん・・・笑

完全に癒しの空間でした・・・ありがとう!!^^

そしてカメラマンお気に入りの1枚はこちらです☆

 

 

 

 

お姉ちゃん感溢れる1枚ですよね!そしてばっちりカメラ目線なリスさん!笑

次は1歳のお誕生日かなぁ~

お兄さんになってまた会えるの楽しみにしてますね^^

お姉ちゃんもまた一緒に遊ぼうね~!大好きなおもちゃまた見せてね^^