STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月9日

☆☆お誕生日&七五三☆☆

 

 

皆さんこんにちは!!

相変わらず、寒いですね~( 。><。 )

雪は溶けてはまた積もり・・・この繰り返しです(笑)

寒い中でも元気で明るい子ども達を見て、とても元気もらってます!!(*^^*)

 

ではでは、今回遊びにきてくれたのは・・・

とっても笑顔が素敵な女の子です♪

 

 

 

 

まずは、おひふから!!

見てください!この満面の笑み!!とってもかわいいですよね!!!

もみじを持って、可愛いポーズもしてくれました~~!!

 

お次はこちら♪

 

 

 

 

 

 

お誕生日きて、4才になったばっかりなのにこの上手さ!

撮影しててモデルだぁぁぁ!!と何度も思っちゃいました!(笑)

ママたちもこれを見て、惚れ惚れしてました!とてもわかります!!!

 

最後に、お気に入りのお人形さんと一緒に・・・♪

 

 

 

 

お人形さんたちもお誕生日おめでとう!って祝ってくれてるね!

本当おめでとう~~!!上手に撮れました♪

また遊びに来るの待ってま~す(^^)//