STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月12日

新1年生

 

 

 

みなさまこんにちは~!

今回は入学のお写真を撮影に来てくれた

とっても上手な女の子をご紹介しまーす!!

 

 

 

 

まずは卒園のお写真から!

園服を持参してくれました^^入園時からだいぶ大きくなったな~って

比べてみるのもいいかも?!もちろんお店の袴もおすすめです☆

 

 

 

 

こういうカットも大人っぽくて素敵ですよね!

 

 

 

 

もうかわいい!!上手に返事してくれました~!

こちら新作の入学スーツです^^

シンプルなデザインですが、ふんわりした雰囲気でかわいいんですよ♪

 

 

 

 

ランドセルも持参してくれました!黒×ピンク、かわいいです~!

とっても私好みでした笑

私が何回もふざけてもず~っとニコニコしてくれてて

本当にありがとう^^笑  小学校がんばってね!!

また遊びに来てくれるの待ってるよ~!次回はおねえちゃんもぜひ一緒に^^