STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月14日

☆☆1歳記念☆☆

 

 

皆さんこんにちは~!!

今日はハッピーバレンタインですね(*^^*)

ちなみに、私は今年生チョコタルトを作りました~!!

ということで、素敵なバレンタインの日にお誕生日の

とっても可愛い男の子の紹介で~す♪

 

 

 

 

まずはお着物から・・・

全っ然人見知りがなくおりこうさん!!!

男の子なので、こうゆうおすましも素敵です♪

 

 

 

 

次はこちら!!

バレンタインがお誕生日なので、ママがチョコレートを持ってきてくれました!

ナイスです♪

上手に持ってニコニコ笑顔で撮らせていただきました~~~!!!

 

 

 

 

 

最後は兵隊さん(^^)

この時ですね、シャボン玉を使って遊んだんですけど・・・

とってもシャボン玉が気に入ったようで、体全体使いながら楽しんでくれました!!!

もう最初っから最後までずっと笑っていました♪

また遊びに来るのを楽しみにしてます(^^)/