STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月20日

入園記念

 

 

今回はとーってもポーズが上手で

とーってもお姉さんな入園の撮影に来てくれた

女の子をご紹介します^^

 

 

 

 

もちろんしっかり立ったポーズも上手だったのですが

ポーズして^^って言ったらこのポーズをしてくれました~!

かわいすぎる・・・!!

 

 

 

 

からのこの笑顔ですよ~!

もうたまらんです。。。

 

 

 

 

でもこんなおすましも出来るんです^^

優しい笑い方^^

お姉さんだねーってお話したら

「うん、お姉さんだもん!」と言われ・・・もうメロメロです・・・

 

 

 

 

かわいいーーーっ!!!!

でもおっきぃえんぴつ嫌だなーって言われちゃいました笑

そう言いながらこの笑顔してくれました☆笑

次はしちごさんかな?

どんどんお姉さんになって上手になるんだろうなぁ・・・

また遊びに来てね♪