STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年3月25日

Wバースデーおめでとう!

 

 

 

みなさまこんにちは~!

あたたかくなってきましたね^^

今回はごきょうだいでお誕生日の撮影にきてくれた

かわいい2人組をご紹介します♪

 

まずは弟くんから!

 

 

 

 

見てください!このスマイル・・・

人見知りはすることもあるそうですが本日はばっちりでした☆

一足早めに端午の節句の撮影もしましたよ~!

 

 

 

 

上手にたっちできてます^^ボールも上手に持てましたよ~!

そして私が撃ち抜かれた一枚を・・・笑

 

 

 

 

上手!!!そしてかわいい!!!!

この見上げる感じがとってもかわいくて好きなんですよね~^^

 

さて続いておねえさまの登場です!

 

 

 

 

角度もポーズもとってもきまってますね~

さすがお姫様です^^ 5歳さんですがお姉さんらしいとっても優しい笑い方で

癒されます・・・

 

 

 

 

ちょっと大人な雰囲気も似合ってます^^

ドレスもう1着着てみました!

 

 

 

 

今度は水色を着てみましたよ~!

もちろんどちらも似合ってますよ~♪

本当にポーズがすごく上手でいろいろお願いしたくなっちゃいました笑

 

2人とも本当にありがとう!!

また遊びに来てね~^^