STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年4月9日

モデルな1歳さん

 

 

みなさまこんにちは~

今回はとっても上手にたくさんポーズをしてくれた

1歳さんをご紹介します^^

 

 

 

まずは1歳定番のケーキにつかまり立ち!

安定感あります^^

つづいてお着物です!

 

 

 

 

はい!今度はまりも持ってみましたよ~♪

お着替えでも全く泣くことなくとってもおりこうさんです!

次は~

 

 

 

 

ようせいさんです!

ボールちょうだーいって伸ばす手がかわいいんです^^

このあたりからどんどんノッてきましたよ~笑

 

 

 

 

ママにめがけてハイスピードはいはいです!笑

でもいい顔見せてくれるんですよね~かわいいなぁ・・・

最後はプードルに変身です☆

 

 

 

 

ベンチに座るのも全く問題ありません!

 

 

 

 

なんならベンチに立っちゃいました!笑

足がすべるのでちょっとハラハラしましたが、かわいいポーズ連発です♪

そして極めつけはこちら!!

 

 

 

 

かわいい~~~~~!!!!

これはズルイです!笑  撮影しながらメロメロでした^^

これからどんどんお姉さんになって更にポーズも上手になるのかなぁ・・・

たくさん癒されました!ありがとう^^また遊びにきてね♪