STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年4月13日

HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

今回は2歳のお誕生日で撮影に来てくれたお姫様をご紹介します!

とってもとってもがんばってくれたんです!

 

まずケーキの前で全身写るポーズ

 

 

 

 

ママがとなりにいなくて寂しいです・・・

だけどとってもがんばって1人で撮影させてくれました!

ここからちょっとずつ・・・

 

 

 

 

楽しくなってきてくれたかな?ふんわりにっこりしてくれました^^

 

そしてここからエンジン全開ですよ~!!

 

 

 

 

かわいい~~~!!

シャボン玉が割れるのが楽しかったようです^^

片手はしっかりママと手をつないでますが笑

そして最後はとびきりスマイルでおしまい!!

 

 

 

 

どんどん楽しくなってくれてこっちもメロメロでした♪

2歳のお誕生日は泣いてしまう子も多いのですがこの笑顔見せられたら

たまらないですよね~!!

またお姉さんになって遊びに来てね^^