STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年4月14日

☆☆入園さんと入学さん☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

だいぶ暖かくなってきましたね!!

お店に遊びにきてくれる子の中には、もう半袖で遊ぶ元気な子もいます~(^^)

もうすっかり春に近づいてる感じです!!!

では、本日遊びにきてくれた可愛い姉弟の紹介です~♪

 

 

 

 

今回、どちらも主役なんです!!!

仲良く手をつないで撮らせていただきました♪

2人ともニコニコ!めちゃくちゃ可愛いです~~~!!!

 

 

 

 

なんといっても、このニコニコで見合っているとことか・・・!!

本当可愛すぎるんですよ~~~!!!ずっと可愛いと言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

先に入園の男の子から・・・♪

最初、緊張していたんですが・・・大好きなアンパンマンをみたらニッコニコ(^^)

緊張もなくなり、笑顔^^

とってもおりこうさんでした!

次にお姉ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

これまた上手なお姉ちゃん!!!

ニコニコと笑ってくれるし、大人な表情もできてます!!

もしや「モデル!?」と思ってしまいました(^^)

本当上手な二人でした♪

また遊びに来てね♪

 

入園も入学もキャンペーン中です!

よければ、1枚でも残してみませんか?

お待ちしておりま~す(^^)/