STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年5月4日

ひゃくにち

 

 

 

みなさまこんにちは!

今日はとっても癒し系の!とってもかわいい百日の女の子をご紹介します^^

 

 

 

 

このぷっくりほっぺがたまりません!!

とっても優しく笑ってくれるんです^^

 

 

 

 

かわいい・・・もうメロメロでした笑

 

 

 

 

お花も上手にもてました☆この口元とほっぺとあごが本当にかわいいです!

さてにわとりに変身しますよ~

 

 

 

 

見てください、この癒しのパワー!!!

本当に撮影しながら かわいい 連呼でした笑

さて、さいごははだかで締めます^^

 

 

 

 

とっても上手にお顔があがりましたよ~☆

ずっとニコニコです^^

 

 

 

 

パパとママを見つけてにっこり!

撮影中ずーっとにこにこで確実に癒しの空間でした笑

本当にありがとう^^ またお姉さんになって遊びにきてね!!