STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年5月4日

端午の節句

 

 

 

みなさまこんにちは!

今回はこどもの日にぴったりなお写真をお届けしまーす笑

 

節句の撮影に来てくれたにこにこBoyです!

 

 

 

 

ひゃくにちも撮影に来てくれていたのですがその時もにこにこで

今回もにこにこ!とってもおりこうさんです^^

お着替えも笑いながらスムーズにできました!!

 

 

 

 

ちょっと自然な感じに撮ってみました

この笑顔たまりませんねぇ・・・!じょうずー!って手をパチパチすると

一緒にパチパチしてくれるんです。モデルさんです笑

 

さて最後はわたくしお気に入りの1枚を・・・

 

 

 

 

かわいすぎる!!!

お口でぶーっ ってしてます笑

ぶーっ でお返事してくれてお話できました笑

いろんな表情も動きも見せてくれてとっても楽しい撮影でした^^

次は1歳のお誕生日かな?お兄さんになった姿も楽しみにしています☆

ありがとうございました!!