STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年5月5日

☆☆百日おめでとう♪☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

ついに桜が咲いてますね!!

まだ肌寒いですが、春を感じます!!(遅いかな・・・笑)

では、本日遊びにきてくれた百日の赤ちゃんの紹介で~す♪

お祝い着でまず撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましに笑顔も撮れてとっても上手!!!めちゃくちゃ可愛いです♪

目線外しもこのやわらかいほっぺがたまりません!!!

次は、こちら~♪

 

 

 

 

 

 

女の子といえば、やっぱりドレスです!!

黄色も赤も似合っちゃう(*^^*) 本当にバッチリのカメラ目線で癒されました~♪

最後にプードルに変身です!

 

 

 

 

ひゃ~~可愛い!!!!!(*><*)

カメラ目線もバッチリで、手がむちむちしてて・・・可愛すぎるんですよ~~~

とってもおりこうさんな百日さんでした♪また遊びにきてね(^^)/