STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年7月18日

☆☆1枚でも思い出に・・・☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

小学生の皆さんは、もうすぐ夏休みかな~^^

新一年生は特に初めてですね!!

これからもっと暑くなりますけど、たくさん思い出を作ってくださいね♪

 

ということで、今回は七五三キャンペーンとは別!

特別企画!カジュアルプランのご紹介をしま~す♪

こちらのプランは、撮影初めてな方とっておきの記念写真を残したい・・・などオススメプランとなります♪

※七五三対象のお子さまのお1人撮影に限り、衣裳は一着のみとなります。

 

実際こちら♪

 

 

 

 

 

 

おりこうさんの三歳男の子^^

色々と撮らせていただいちゃいました♪

たれめなまゆげが可愛いすぎる!!!

緊張気味だったけど、ちゃんと笑ってくれました!

また遊びにきてね♪

 

カジュアルプラン7月いっぱいとなってます!

参加料・・・2800円+税

特典・・・フォトブロック+同カットデータ or 6ツ切お写真(額付)+同データ or 4ツ切お写真(額付)

この中の一つプレゼントになります♪

ぜひこの機会に思い出の1枚作りませんか?

お待ちしております(^^)/