STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年7月25日

☆☆七・五・三!☆☆

 

 

皆さんこんにちは!!!

今回紹介するのは、モデル!?なみに上手な7才5才七五三ご姉弟の紹介です♪

 

 

 

 

左からそうまくんひびきちゃん(^^)

手をつないで仲良し~~☆☆☆2人してにこにこで可愛いです♪

そうまくんなんて片方の手まであげちゃってます(^^)ひびきちゃんは大人のように微笑みも・・・♪

どんどんお写真紹介しちゃいますね!

 

まず、全身のお写真☆

 

 

 

 

 

 

すごい!二人とも上手なんですけど~!!!

モデルなんですか!?って思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなポーズ撮らせていただきましたが・・・

全部上手い!!!上手!!!

どのカットも笑顔でもう楽しく撮影させていただきました♪

 

そして、衣裳チェーンジ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ひびきちゃんドレスでそうまくんタキシード(^^)

衣裳変えてもにこにこ^^

そして2人でも・・・♪

 

 

 

 

上手すぎていろんなの撮っちゃいました(笑)

最初から最後までず~っと楽しく笑ってました!!!

また遊びにきてね(^^)/