STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年7月25日

☆☆3歳の七五三☆☆

 

皆さんこんにちは~!!!

ここずっと暑い日が続いてますね・・・汗

暑いと冷たい飲み物やアイスが食べたくなりますね!!(笑)

 

さて、今回遊びにきてくれたのは3歳七五三・・・男の子です♪

 

 

 

 

 

新作の着物を着ていただきました♪

とってもお着物似合ってるし、何より可愛いです~~~!!!

まり持ってるときなんて、足もあげて楽しく撮らせてもらいました♪

 

そして、お姉ちゃんとも一緒に・・・☆

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんもとっても上手!!!

2人とも笑顔でスタジオがもっと明るくなってました!!

にこにこすぎよ~~~^^

 

そして、衣裳チェンジでタキシードに♪

 

 

 

 

 

 

すごい!!!タキシード着たら今度は・・・かっこいい!!!

おすましもとっても上手な3歳(^^)

立ちではキリっと!!くまさん持って、上目遣いで可愛く!!

本当におりこうさんな男の子でした♪

また遊びにきてね(^^)/