STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年8月4日

☆☆お誕生日おめでとう☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

相変わらず、暑さが続いてますね・・・汗

あれ!もう8月!? 時間が早く感じちゃいますね~笑

 

では、今回紹介するのは誕生日できてくれた6歳のお姉さんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

にこにこ^^ ケーキと一緒に・・・パシャリ♪

 

 

 

 

可愛い・・・ポーズ上手すぎます!

 

 

 

 

 

 

目線外しもいい感じです~~!!

花へチラッと見てもらい、私は6歳のお姉さんに見惚れました(笑)

 

 

 

 

 

 

合計3着も着てくれました!!!

見ての通り、とっても上手なんですよ!!!

最初から表情も上手で、モデルさんなのかな!?って思いました!

どの角度からとっても自然な笑顔をとってくれた6歳のお姉さん^^

次は、7才のお誕生日かな?それに七五三も!!!

楽しみに待ってま~す(^^)/