STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年8月12日

☆☆イケメンな七五三☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!

お盆シーズンになりますね!!家族でお出かけや里帰り

おばあちゃんやおじいちゃんに会いにいく感じですかね♪

 

では、今回遊びにきてくれたのは5才3才七五三

2人とも主役のとってもイケメンな兄弟の紹介です♪

 

 

 

 

まずは、和装から・・・♪

2人とも袴似合いすぎ!!!すごくイケメンなんですけど~!!!

笑ったらそっくり^^

 

 

 

 

 

 

ずっとにこにこ^^

上手だな・・・ほんとに(*^^*)

 

 

 

 

はい!ちーず!!!

おすましもかっこいいです☆

 

男の子といえば・・・タキシード!ですね!!!

こちら今年の新作なんです♪

5才3才わかりやすいバッチもついてます^^

 

 

 

 

見つめあって、可愛いのも1枚・・・♪

 

 

 

 

 

 

他にも、衣裳チェーンジ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手くてかっこよく撮れちゃうお2人!!!

モデルさんなみでした^^

また遊びにきてね~(^^)/