STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年8月22日

☆☆ボクサー誕生!!☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

少しずつ寒くなってきましたね~、これから台風も来るとか・・・><;

季節の変わり目ですので風邪には気をつけたいです!!!

 

今回、遊びにきてくれたのは2歳お誕生日の男の子です!!!

 

 

 

 

 

 

まずはタキシード♪

ふわっと笑えちゃう!可愛い~~!

私的には、前髪が素敵でかわいい・・・^^

 

お兄ちゃんとも一緒に・・・♪

 

 

 

 

 

 

2人とも上手!!!仲良し兄弟^^

お兄ちゃんと一緒で安心するね!

 

☆衣裳チェーンジ☆

 

ボクサー!!!

キャ~~~かっこいい!!!

立ちポーズでおすまし・・・キマッてます!!

 

 

 

 

 

 

僕は強いんだぞ!!!って感じの表情!

まさにボクサー^^

 

 

 

 

そして、試合終了~!ベルトいただきました・・・!!!

上手過ぎの男の子でした!

また遊びにきてね(^^)/