STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年9月10日

☆上手なお兄さん♪☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

9月になっちゃいましたね~!!!時間が早い・・・笑

北海道はもう秋突入!しちゃいそうです・・・><;

 

では今回!ブログに載せるのは・・・5才七五三の男の子です♪

まずは、和装(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカットもかっこいいし、上手!!!

ポーズも上手くつけれちゃうし♪さすが5才のお兄さん!!!

 

そしてお兄ちゃんとも一緒に洋装でも・・・♪

 

 

 

 

 

兄弟でも上手!!さすが2人とも!!!

文句なしのこの表情に笑顔^^ 眩しい・・・!!!笑

もちろん1人でも撮らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも上手!!!モデル!?かっこよすぎます!!!

うますぎてたくさん撮っちゃいました笑

また遊びにきてね~(^^)/