STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年9月11日

☆1才の記念☆

 

皆さんこんにちは~!!!

 

先日の地震の影響で、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。

まだ、余震は続いてますが・・・88Ario店営業しております!!!

 

では、今回は1歳のお誕生日に遊びにきてくれた男の子を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~!可愛い!!!

お口あけてめちゃくちゃにっこり笑ってる~!!!

人見知りもなしだね^^

 

お姉ちゃんとも一緒に撮ったよ~♪

 

 

 

 

 

 

2人とも笑顔で上手^^

仲良し差がすごく伝わってきて、こちらまで和む~(*^^*)

 

僕は和装も嫌がらず着ちゃうんです♪

 

 

 

 

 

 

たまにはかっこいい僕もみて!って感じでキュンキュンしちゃいます!

 

まだ僕の勢いはとまりません!!!

チェックタキシードでも得意のニコニコ笑顔^^

 

 

 

 

HAPPY~^^

 

 

 

 

最後に手を差しだしてくれちゃって!!!

思わず、こちらも手を握りたくなっちゃう可愛さ!!!

本当に上手な1才くんでした!

また遊びにきてね~(^^)/