STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年9月20日

☆にこにこ^^3歳くん☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

日が沈むのがだんだん早くなってきましたね~

とんぼさんも飛んでいて、秋を感じます^^

 

さっそくですが、今回遊びにきてくれた3歳の七五三で男の子の紹介で~す!

 

 

 

 

和装でまず、立ちポーズ!にこ☆

千歳飴もちゃんと持ってにこっ!めちゃくちゃ可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳なのに!しっかりと正座もできちゃうんです!

ちょっと控えめのにこり顔^^ 上手すぎ~~~!!!

 

 

 

 

アップで上目遣い☆

わぁ~!めちゃくちゃ可愛い!!!上手!!!モデル!!!

どのポーズも嫌がらず撮らせていただきました♪

 

そして~タキシードです♪

 

 

 

 

立ちでまたもや・・・にこ☆

このスマイルにどれだけ癒されたか・・・^^

 

 

 

 

バラも持って、ちょっとすまし顔♪

どれを撮っても上手なんです^^

 

 

 

 

3歳の新作衣装は、中のベストもかっこいいんです!

こんな風にジャケット持たせても素敵です♪

 

お兄ちゃんとも撮りました!

 

 

 

 

 

 

2人で衣装おそろい☆イケメン!

可愛いしかっこいい!本当に上手でした~!

また遊びにきてくれるのを楽しみにしてます(^^)/