STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年9月28日

☆ひゃくにち♪☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!88Ario店です!

朝方や夕方はだいぶ冷え込んできましたね・・・><;

もう半袖だと寒くてくしゃみも出てきちゃいます(笑)

 

ではでは、今回撮影したとっても可愛い百日赤ちゃんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

百日といえば・・・そう!お祝い着!!!

めちゃくちゃおめめおっきいんです~!!!

可愛すぎます・・・^^

 

他にも色々着ちゃいました☆

ようせいさん☆

 

 

 

 

 

 

 

女の子には特に人気ですね^^

アップでは、可愛らしい杖も持ってます♪

 

ドレスでアップ☆

 

 

 

 

やばい!!ばっちりカメラ目線に優しく微笑む赤ちゃん!!!

上手すぎます^^

 

赤ずきんちゃん☆

 

 

 

 

 

 

ちょっとうるうるに・・・

それもそれで可愛い(^^)

 

ダルメシアン☆

 

 

 

 

 

 

 

ダルメシアンでついに・・・!!!

ちょっと寂しくなった赤ちゃん(涙)

手もあげて、ママ~~って言ってる感じですね^^

 

でも私は、頑張れちゃうんです♪

あみぐるみでにこり^^

激カワです!!!

 

 

 

 

こちら、THANKS For You!というラインクーポンでこんな感じで撮影もできます♪

特典が、フォトブロックキャビネ判がつきますので、ぜひ使ってみてください!

名前・生まれた時間・誕生日も一緒に入れれます♪

※衣装は、はだか・持参衣装・あみぐるみの三つからになります。

 

では最後に・・・ハダカで☆

 

 

 

 

 

 

あお向けもうつぶせも楽しそうにしてました^^

可愛すぎる百日さんでした♪

また来てね(^^)/