STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年10月10日

☆モデル!7才七五三☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

本格的に七五三シーズン突入ですね!

なので、今回も七五三の紹介です♪

 

今回はめちゃくちゃ上手であった7才女の子の紹介~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら今年の新作衣装です♪

大人っぽくてとてもお子さまやお母様たちにも人気です☆

まず、モデルがうますぎ!!!!可愛い^^

色んな表情も作れて素晴らしい!!!

 

☆衣装チェンジでドレスに変わります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛すぎてやばいんですよ!!!

ほんと7才のお姉さんとっても上手です♪

撮影中もつねににっこにこ^^

 

私の好きなカットがこちら・・・☆

 

 

 

 

好きなポーズしてみて♪と言ったら・・・

なんとこんな可愛らしいポーズしてくれました^^

本当上手でした!

また遊びにきてね~(^^)/