STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年1月3日

88Ario☆2019年もよろしくお願いします^^

 

皆様!!!

 

あけましておめでとうございます!!!

2019年が始まりました☆

 

今年もたくさんの笑顔を撮らせていただけますよう

スタッフ一同元気でまいりますので今年もよろしくお願い致します♪

Ario店は1月2日から通常営業・・・撮影再開!となります☆

そちらもよろしくお願いします!

 

で・は!今年一発目!!!

ブログかかせていただきます☆

 

はい!百日さんで~す♪♪♪

 

 

 

 

 

 

お祝い着でまずは撮らせていただきました☆

おすましに笑顔!!!すっごいご機嫌です(^^)

 

 

 

 

 

 

新選組の衣装でも撮りました☆

すごい!上手!!

笑顔で、ちょっと舌が出ちゃうんですよ(*><*)

めちゃくちゃ可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

カウボーイ☆

やばい!その手のポーズとっても可愛い!!!

とびきりの笑顔もみせてくれて本当おりこうさん(^^)

 

 

 

 

 

 

お次は、ウッキッキーのおサルさん

わぁ!しっぽを持っちゃってます!激可愛!!

ずっとにこにこしてる百日さん^^

目線はずしでバナナ持ちながら笑ってくれてます♪

 

 

 

 

 

 

おまめさんにも変身しちゃいます♪

もうずっとご機嫌です!!!絶好調☆☆☆

本当、モデルだなぁ~

 

 

 

 

 

最後は、はだかです!

あおむけもうつぶせもとっても上手!

全然泣かない百日さんでした♪

また遊びに来てね(^^)/