STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年4月23日

☆1年生になりました☆

 

 

皆さんこんにちは~!

4月も中旬すぎ、新学期のみんなは学校生活に慣れてきたかな・・・?

新1年生のみんなは、大きなランドセルを背負って走る姿をよく見かけます(^^)

とても元気に登校していて、私まで元気をもらいました(笑)

 

では、今回遊びにきてくれたのは・・・すごくお上手な新1年生をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなポーズしていただきましたが

めちゃくちゃ上手なんですよ~!!!

緊張もせずににこっとしてくれるし、おすましも上手!!!

スタッフオススメカットは、帽子かぶってある写真がとても可愛らしくて好きです♪

学校はじまって、お友達もたくさんできたかな?

また遊びに来てね(^^)/