STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年9月6日

☆カメラ目線バッチリ1才☆

 

 

皆さんこんにちは~!

9月になり・・・少しずつ寒くなってきましたね。

もうですよ~!?早すぎます・・・

私は、今の時期・・・着る服を選ぶのがとても困る今日この頃です・・・笑

 

では、早速今回紹介しますのが・・・

人見知りゼロの1才誕生日の男の子の紹介です♪

 

 

 

 

 

 

最初からにこにこ~^^

全然人見知りしないで、楽しく遊んで

ばっちりカメラ目線してくれてます~!!!

めちゃくちゃ可愛い・・・☆

 

あみぐるみも着てくれたよ~♪

 

 

 

 

 

 

フルーツに夢中!!!

ずっと「どうぞ~!」「あげる~!」をしてくれるんです!!!

可愛すぎますよ~!!!

スタッフみんなデレデレです☆

 

お姉ちゃんとも撮ったね♪

 

 

 

 

さすがお姉ちゃん!上手☆

笑うと二人とも似てます~!!!

本当、モデルな二人!

また遊びにきてね~(^^)/