STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月8日

☆ 7⑤③ ☆

 

 

こんにちは☆アリオです。

ムシムシしてますね。

うがい手洗いみなさん心がけしましょう(^^)

 

さて、いま、真っ只中の七五三☆

ステキな2人がきてくれました~♪

 

 

■ 5歳 新作袴 ■

 

 

 

 

和柄ではなく、洋柄なんですが、全面ではなく、半分だけなので派手すぎず。

袴はデニム生地です~♪

今年の新作は男の子もオススメです!

 

さて、プリンセスはジルスチュアートのお着物を選びました♪

 

 

 

 

ちょこんと座りが可愛い。

 

首の傾げはきっと彼女の可愛いポーズ(笑

女の子は皆、自分の可愛いポーズ持っていますよね~♪

 

もちろん2人撮影も~♪

ふふ。ラブラブな見つめあい(笑)

 

 

 

 

2人は1人撮影もバッチリ☆☆☆

 

 

 

 

王子は足長い!

ジャケット脱いでのベストの感じも私個人で好きなのでよくやります^^

 

プリンセスももちろんバッチリ☆

 

 

 

 

ピンクがとっても似合う。

 

あ・・・ また首傾げ(●^^●)

可愛いからこのポーズが正解だね!

 

2人ともステキな笑顔をありがとうね~♪

またぜひ、アリオに遊びにきてね~♪