STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年8月21日

Smile ☆ 100Days♪

 

 

こんにちは!アリオ店です!

 

最近はどんどん日も短くなってきて夏も終わりに近づいてるなぁ。。。

なんて最近思っています。笑

季節の変わり目、体調を崩さないようお気をつけ下さい!

 

 

 

さて、今回紹介するのは本日撮影にいらしてくれた

ステキな笑顔の百日ベビーちゃんです!! ( ^ v ^)/☆

 

 

 

 

お祝い着、水色が似合いますね~

 

そしてこの素敵な笑顔。 とってもかわいい。

 

 

 

お次に着てくれたの衣装は・・・・・ ハリネズミ!!!(>v<)☆☆

 

ここでも見せてくれましたキラッキラの笑顔!!!

 

いや可愛い!!!!ハリネズミ似合いすぎませんか!!!笑

 

 

 

 

そしてお着物の衣裳も着てくれました!☆

 

ここでも出た~~~!

キラッキラのえが・・・・・・

 

あくび!!!!!!!

 

 

 

 

笑顔も可愛いけどこのあくびにもとっても癒されました。。。最高!

 

長い撮影でしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれました

お疲れ様でしたありがとう!!!☆

 

 

またハーフバースデーやお誕生の撮影なども心待ちにしております!

ありがとうございました、また来てね~~~!!!☆

 

88アリオ渡邊