STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年12月28日

1ST★BIRTHDAY★

 

 

こんにちは◎アリオです

先日1歳さまが来てくれました♪

 

とってもスタスタ歩く1歳さん^^

早くてアシスタントが付いていくのに必死!!(笑)

でも歩くのがとっても楽しそうで静止画な写真がもったいない~!

ってその時だけとても悔しかったです(笑)

 

ほら~ 上手に立ってる★

 

 

 

 

SMILE 100 です♪

 

 

 

 

オレンジドレスも似合っているし、最高笑顔☆

たしか・・・ ブルブルって持っていたおもちゃ震わせたら笑ってくれた^^

それが楽しかったみたいです(笑)

 

◎ ハダカ ◎ も撮影~

 

 

 

 

ふふ

ピアノ演奏中です~♪。*

でも、すぐ飽きてしまい・・・

 

\   ドンッッッッ!!  /

 

 

 

 

新しい壁ドン頂きました(笑)

 

スタスタ歩くので、申し訳ないですが・・・

お菓子で・・・釣って・・・座っていただきました(笑)

 

 

 

 

きゃわいい~♪

ちょこっと感。

ママも気に入ってくれたからよかった(●^^●)

 

次はお兄ちゃんの入学にまた来てくれるそうです☆

その際はブログに載せますね!!

※ 勝手に載せる事決めてしまいましたが・・笑 ※

 

その時にまたプリンセスに会えるのを楽しみにしていますね~♥♥♥♥♥