STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年1月10日

■おたんじょうびおめでとう■

 

 

こんにちは

アリオです^^

 

先日お誕生日撮影に来てくれたお友達のご紹介~☆

 

 

 

 

プリンセスは【 6歳 】になりました☆

これからどんな女性へと変身するのかな~♪

ケーキもなに食べたか気になりますね(笑)

 

 

 

 

6歳ってなんでもできちゃう☆こんな大人ポーズも簡単v(^^●)

 

もう1着着てみたけど、これもまた似合っています!!

そして雰囲気が全然違う!!!

 

 

 

 

七五三の新作ドレスです

グレーって暗く見えがちですが、チュールもふわふわなので

シンプルゴージャス☆★

 

すてきです

 

さて、プリンセスはクリスマスなにもらったって言っていたかな~(笑)

また遊びに来てくれた時に聞いてみようーっと♪

 

 

★☆ お誕生日 おめでとう ☆★