STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年1月30日

こびと・・発見☆★

 

 

こんにちは★アリオです

今回は新しく入りました衣裳のご紹介です

前回のブログでもこびと衣裳はお見せしましたが

男の子バージョンもあります♪

 

\  こびとさ~ん  /

 

 

 

 

きゅん

可愛いです♥とっても

全身つながっているので足までもこの色に・・・(笑)

あったかそうですよ(笑)

男の子青バージョン

女の子はピンクバージョンでそれぞれ着ていただけます♪

ともに、0~1歳まで着用可能なのでぜひ★

たっている姿も可愛いので、1歳さんにおすすめ(^^)

 

さて、さらに違うバージョンもお見せしちゃいます!!

 

 

 

 

スタイとズボンのセット◎

はだかでも可愛いのですが・・さすがに・・(笑)

今回は白Tシャツを合わせましたが、持参の衣裳にも合わせることが可能なので

可愛いコーディネートお待ちしております♪

 

 

 

 

あたらしいスタジオの雰囲気は前のスタジオとガラリと生まれ変わりました

ぜひ、店舗外観も変わりましたので、新しいアリオ店に遊びに来てくださいね~♪