STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年3月2日

◎ SMILE 100 ◎

 

 

こんにちは★アリオです

もう3月ですね

さて、百日のきゃわいい~プリンセスのご紹介☆

(癒され度数 500!!)

 

やっぱり 祝着

 

 

 

 

最近は着ない方も居ますが、わたしは好きです(^^)

THE 日本 って感じと

やっぱり、柄も色もドレスには出せない感じ♪

パパママが一生懸命にお子様に似合う色を探す感じの風景も

受付入っているときは好きな光景です

プリンセスも似合ってます♪

 

アリオおすすめ撮影背景◆

<アンティーク>

 

 

 

 

白いドレスとも背景がよく合います☆

 

 

 

 

毎回、毎回良く思う、おめめキラキラ☆

これからの人生がキラキラいっぱいでありますように・・♥

 

さて、アリオ店も私が一番おすすめしている、衣裳!!!

何回か登場させていただいておりますが

□■ こびと ■□

プリンセスの小人もとっても似合っています!!

 

 

 

 

SMILE 100です

 

ほっこり。

ちなみに後ろのアヒルの名前は

『ひさし』と『たける』ですが

あまり可愛い感じがないので、募集します(笑)

 

プリンセスはこれから、道外にお引越しするみたいです

ハーフバースデーなど成長をたのしみにしていましたが

ひゃくにち記念にアリオ店で出会えた事に感謝して

向こうでもすくすくお元気で~♪

 

おかわり こびと

 

 

 

 

ぱぱままも体調に気をつけて(^^)

また会いましょう☆