STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年3月14日

★おたんじょうび おめでとう★

 

 

こんにちは◎

アリオです

あったかくなってきて、春が来てる感じが

すきです(^^●)

 

さて、【1歳】のお誕生日を迎えたプリンセスのご紹介~♪

 

改装記念に新しく入った

おにゅ~どれす

 

 

 

 

グレーのドレスなんですが

グレーって暗いようにおもえますが、

暗い感じはなったくなし!!

チュールがふわっふわなので華やかさもあります★

プリンセスも似合ってる~

お手手にはお菓子~♪

この写真だけで色んな想像が出来ますね

 

なんでお菓子持っているの?

何で、左手には某有名なパンのキャラクターらしきものもってるの?と

まあ、笑っているので、オールオッケーです(笑)

色んなエピソードもありますが、内緒です♪

 

お被布も着てくれました~

 

 

 

 

上手に鞠持ってくれている手が可愛い

みんなむちむちなんです~♪

プリンセスはパパかママ見つけたのかな?

 

つぎは2歳のお誕生日ですね

また会えるのを楽しみにしています★

 

まったね~\(^0^)/

 

●○おたんじょうびおめでとう○●