STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年3月21日

ぼく、うまれて、ひゃくにちたちました◎

 

 

こんにちは

アリオです

最近春っぽい感じがとても好きです。

 

今回は祝★ひゃくにちの男の子のご紹介~♪

 

\ ぼく、ひゃくにちたちました !/

 

 

 

 

優しいお顔してます◎

王子はこっちの世界にきて百日経ちました

その間に見たり聞こえたり、日々成長しているかと思うと

パパもママも感動ですね♪

 

王子は、とっても元気で優しく笑ってくれる

癒し系です・・・♪

 

\ ぼくはパパみたいにでっかいおとこになるぞ~!! /

 

 

 

 

きゅんです♥

 

似合ってますね~!

笑顔もすてき。

 

 

\ ぼくはうつぶせだってじょうずにできるんだ /

 

 

 

 

うん!とても上手だね◎

カメラ目線にさらに、笑顔◎

ガオー!!っと叫びが聞こえてきそう

 

王子は撮影中

基本的にずっと笑顔でした^^

赤ちゃんは撮影のタイミングがとても重要ですが

泣いていても可愛いですっ

確かに【笑顔】を求めるのであれば、

空腹、睡眠はお子様に合わせる必要がありますが

予約だったり、お子様自身も早く起きたり、寝たりで

いつもと違うことをするとリズムが崩れることももちろんあります。

泣いて無理な時は【再撮影】ということも可能なので

ご安心を・・・♪

 

そんななか王子は

パパママにむにゅ~っと

 

\  やめてよ~ /

 

 

 

 

けっこうパパママ強めに・・・(笑)

むにむにのほっぺがさらに、むにむに・・♪

 

あっというまに

HALF BIRTHDAY がきますね

その時にまた会えるのを楽しみにしています♪