STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年3月23日

◎プリンセス◎

 

 

こんにちは★

アリオです

先日、キュートなプリンセスが来てくれました^^

 

 

\  おひふ  /

 

 

 

 

着物の柄や色がとっても可愛い♪

わたしもお気に入りの衣裳になります♪

さらに、注目して欲しいのが

足元見てください!!!(笑)

靴下なのに、【草履】みたいになってる~★

男女ともにあります

とっても可愛い。

ママから「こんなのあるんですね~可愛い」と

よく言われます(笑)

あるんですよ★

 

ご機嫌なプリンセス

たくさんの笑顔を頂きました◎

 

 

 

 

ピンクがよく似合いますね

アンティークの部屋はよく登場させていただいていますが

可愛い部屋なのでイチオシ●

 

さらに、新作衣裳も紹介したい

 

 

 

緑のスタイとパンツがセットのレース◎

まず、プリンセスの足ギューン!!!!が

元気いっぱいです(笑)

 

私はこんなカットも可愛くて好き

だからつい、シャッターを切ります(笑)

 

プリンセスは笑顔もばっちり★★★

1歳でも待ってるね~