STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年4月13日

◎ひゃくにちおめでとう◎

 

 

んにちは★アリオです

最近はあったかいですね

春って感じがとてもすきです(^^)

 

さて、百日の女の子のご紹介です♪

 

ドレスが似合ってますね★

 

 

 

 

\ smile 100 /

 

 

 

 

とってもすてきでかわいい◎

あかちゃんの笑顔は最高に癒されます・・

プリンセスは違う衣裳も着てくれました~

 

\ ICHIGO いちご イチゴ 苺 /

 

 

 

 

たべちゃいそうな程かわいいです(←大丈夫かな?笑)

食べませんけどね!!!(笑)

 

とってもニコニコの撮影だったのが写真でもすぐにわかりますね♪

ご機嫌もよかったのかな?

 

あっというまにHalf Birthdayがやってきます

またの撮影をお待ちしております♪

すくすく育ってね~\(^0^)/