STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年4月19日

Happy BirthDay★★

 

 

こんにちは★

Arioです。

今回はとってもキューーートな

1歳さんのご紹介です♪

 

 

 

 

チュールスカートを着てくれました

このお衣装ははだかでもチュール着れるタイプですし

2歳くらいのお子様もTシャツとこのスカートを合わせても

衣装として着れます★

お好きな方選んでいただけますが、

どちらもかわいいのは確定です(^^)

 

さて、プリンセスは

 

 

 

 

脱走中・・・・

 

おもちゃをみつけたのか・・

ママを見つけたのか・・・

てくてく・・◎

 

 

 

 

 

わたし個人の感想になりますが

大人も子どもも【伏せ目】が

とってもきれいだなぁと思っているので

成人さんとかのにも必ず撮影します(笑)

まつげの感じとかきれいですし

自分じゃ見れない姿なので

写真や動画だけの貴重なSHOT

プリンセスもとってもすてきです◎

お子様の【泣いている、泣きそうな】顔も

とってもだいすきです!!(笑)

お口可愛ですよね~

 

少し泣いちゃったときもありましたが

最後にはニコニコも撮影できて嬉しかったよ~

また遊びにきてね(^^●)