STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年4月26日

大きくなりました★★★

 

 

こんにちは★Arioです

今回はハーフバースデーの撮影も来てくれた

プリンセスが1歳のお誕生日にも遊びに来てくれました~

 

\ HALF B I R T H D A Y /

 

 

 

 

あおむけのカメラ目線◎

すくすく成長しまして・・

\ 1St B I R T H D A Y /

 

 

 

 

立っております!!上手に出来てプリンセスもどやってます★

とってもニコニコ様で楽しい時間でした~

うつぶせが出来ていたのに、わずか半年で立つんですね!

人間ってすごいです(^^8)

 

 

 

 

せっかく置いた【ONE】も・・

みんなおもちゃにしか見えないからね!!

でもその遊んでいる姿が可愛いからいいんです♪

 

 

 

 

こんな雰囲気もあり~

終始ご機嫌◎

次は2歳のお誕生日待ってますね~♪

その時は少しお話が出来るようになっているかも??

たのしみだ~★☆