STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年7月19日

キラキラ眩しい☆3歳さん

 

 

こんにちは!88アリオ店です!!

ここ毎日はずっと30度近く気温が上がっていますね。。。

水分補給を忘れずに熱中症などにお気をつけてお過ごしください!!!

 

今回ご紹介いたしますのはキラキラ笑顔な3歳さん!

 

 

 

 

「3」を持ちながらキュートな笑顔を見せてくれましたっ!(☆V☆)

笑顔が可愛く癒されます。笑

 

 

 

 

 

お次はキャンディーを持ちながら

アヒルさん達とパシャッ!!!

 

 

 

 

かわいいだけじゃない!!!

キレイ目だってお任せあれですっ

 

 

 

 

 

 

花を持ってカメラ目線だってバッチリ!!!

 

 

撮影の時間だけでも色々な表情を見せてくれました!

とっても可愛い写真とらせてくれてありがとう!!

また撮影に来てくれる日を心からお待ちしております

 

ありがとう、また来てね~~~~~!!!