STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年7月24日

華やかはんなり七五三

 

 

こんにちは!88Ario店です

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

夏バテしないようにご飯をしっかり食べて水分もこまめに取ってくださいね!!

 

さて、今回ご紹介させていただくのは7歳の女の子です!!

 

 

 

 

バチっと和髪をきめて華やかな赤い着物に身を包んでの一枚

いい笑顔でカメラに「7」を向けてくれてます

 

 

 

 

傘を持ってニコっとおしとやかな一枚も・・・!

着物も傘も凄く似合ってます!!

大人っぽくて素敵….!

 

 

 

 

正面だけじゃなく横顔でだってこんなに素敵にうつってくれますよ~!

目線はずしもすごく雰囲気があっていいですね。

 

 

 

 

着物だけじゃなく、ドレスだって着ていただきました

着物の華やかな赤とは打って変わって可憐な水色です

 

 

すごく上手な7歳さんで撮影しているほうもすごく楽しかったし癒されました☆

七五三おめでとうございます!!またのご来店をお待ちしておりまーす!!!