STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年8月24日

白い天使の2歳さん♪

 

 

こんにちは、アリオ店です!

なんだか涼しくなったり昼間は暑かったりで

温度差に振り回されて頭がボーっとしますね・・・

これからは寒くなってきますので

皆様体調には十分お気をつけ下さい!!

 

今回ご紹介しますのは

持参のお洋服で撮影に来てくれました

白いドレスの2歳さんです☆

 

 

 

 

見てくださいこの満点の笑顔っ!!!笑

周りにキラキラが見えてくる気がしますね・・・!

 

 

 

 

お誕生日撮影には欠かせないケーキ・・・

を、見つめながら「これ食べれるの?」といわんばかりの

まんまるのおめめでケーキを見つめてます。

そんな表情もとてもかわいい

 

 

 

 

最後はアップで寄ってお撮りさせていただきました!

カメラを見つめて~!というと

バッチリのカメラ目線で決めてくれました!!!

 

今回ご紹介したのは2歳のお誕生日に来てくれた天使さんでした

また七五三やイベントで来てくれるのを

心からお待ちしております!

 

また来てね~~~~!!!!!