STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年9月23日

オシャレにキメて!七五三☆

 

 

こんにちは、88Ario店です!

 

もうすっかり肌寒くなり秋を感じています・・・

秋は食欲の秋なのでいっぱいご飯食べてもOKだと

勝手に思っています!◡̈⋆* 笑

 

さぁ、今回はとっても上手にお写真を撮ってくれました

ステキな5歳さんをご紹介いたします!

 

 

 

 

柱を背もたれにかっこいいポーズ

お顔も笑顔で可愛いですね

 

 

 

 

狙って狙って~~~・・・・・バキュン!!!

どんなポーズもおしゃれに決めて、かっこよくしてくれますね!

 

 

 

 

扇子をもって「よっ」な一枚

タキシードもいいけど、着物も似合いますね!

 

 

 

 

最後は刀も持って、クールな一枚・・・・

すごく雰囲気が出てかっこいい仕上がりになりました!!

 

と、今回はどのお写真もかっこよくキメてくれた

5歳さんを紹介させていただきました!

 

また次の撮影もステキな写真が撮れることを楽しみに待っています!

 

ご来店ありがとうございました

また来てね~~~~っ!! ゚+..。*゚+