STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年10月27日

2th Birthday☆

こんにちは、88Arioです!

 

めっきり寒くなりまして私の地元ではもう寒くて橋の上では

道路が凍っているなんて話も聞きました・・・!

寒くなり始め、体調にはお気をつけください

 

さて、今回ご紹介するのは

この間2歳のお誕生日をお迎えした小さなお姫様をご紹介いたします!

 

 

 

 

この雰囲気のお部屋にドレスもお顔もとっても似合っています

 

可憐な感じでとてもかわいらしい!

 

 

 

 

ピンクのふりふりドレスも着てくれました

 

お花を持って、ポーズを決めて、

きらきらステキな笑顔で

こちらも癒されながら撮影が出来ました!笑

 

また3歳になったら七五三で来てくれるのを

心からお待ちしております!!!!

 

ありがとうございました~!!!