STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2021年11月15日

☆百日&七五三☆

 

 

こんにちは、88Ario店です!

 

もういつの間にかハロウィンも過ぎ、

11月も半ばになってしまいました・・・

そしてあっという間に今年も終わります。

子供の成長も同じようにあっという間なので

その一瞬を大事に生活していきましょう!

 

今回ご紹介いたしますのは、

百日&七五三を撮りに来てくれた

ご姉弟さんを紹介します!

 

 

 

 

ばば~~~ん!

新作の衣装、来年の干支である

「トラ」の衣装を着ての一枚!

このぷにぷにのほっぺがたまりませんねぇ~!

 

 

 

 

そして次に着ていただいたのはタキシード!

社長さんというか、風格が、貫禄が。。。

かっこかわいくキメていただきました

 

 

 

 

そしてお次は七五三です!明るい水色の振袖を着てくれました♪

傘の赤と相性ばっちりですね!

 

 

 

 

ドレスはなんと今年の新作ドレスを着てくれました!

 

 

 

 

アップのポーズでも

こんなに可愛くきめちゃいます

 

 

 

 

キュートな可愛い写真が並んでいくと思いきや

最後はシックで大人な一枚も・・・!

 

お写真がとっても上手なお二人でした!!!

 

また記念に写真を撮りにきてくれるのを心からお待ちしております

 

また来てね~~~っ!!!