STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年1月23日

Smile☆100

 

 

こんにちはArio店です!

今年もよろしくお願い申し上げます

 

ここ最近は冬が本気を出してきて

もういらないよ!というほど雪が降っていて

やになってしまいますね・・・・(_ _|||);

 

で・す・が!

そんなたくさんの雪もすべて溶かしてしまうような

とってもキュートな笑顔の百日さんをご紹介いたします

 

 

 

 

ばばん!オレンジのドレスがとってもお似合い!!!

ポーズもしっかりキメてくれちゃっています!カワイイ!

 

 

 

 

 

お次は、百日といえばコチラのお祝着ですね

華やかな赤もステキに着こなしちゃいますよ~!(*´>艸<`*)

それにしてもなんてキラキラな笑顔なんでしょう・・・笑

 

 

 

 

 

最後にはなんと!

ハチさんになってくれました~!!☆☆☆

こんなにかわいいハチさん見たら・・・・勝手に頬が緩んじゃいます・・・!笑

 

 

今回ご紹介いたしました百日さんは

とってもニコニコでとっても上手な女の子でした!

 

 

次回、また成長した姿を見れること

心より楽しみにしています!

 

またのご来店、お待ちしておりま~す!!!٩(ˊᗜˋ*)و