STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年2月14日

100 days anniversary☆彡

 

 

こんにちは、Ario店です!!

 

この時期といえば冬季オリンピックが大盛り上がりで

先日は平野歩夢選手大活躍でしたね・・・

胸が熱くなる試合で感動してしまいました!

 

オリンピックの話はさておき、

今回ご紹介いたしますのは

とっても上手! でもって お利口さん!!

でした百日の男の子をご紹介しますっ♪♪

 

 

 

 

見ていただきたいこの笑顔!!

 

すごくいい顔で撮らせてくれるもんですから

スタッフもカメラマンもノリノリです。笑

 

 

 

 

お着替えしてお次はハリネズミさんに

やはり、ハリネズミさんでもいい笑顔です・・・!🤩

 

 

 

 

おおっと、ずっと素敵な笑顔だと思ったら!!!

 

こんなにかっこよくお澄ましの顔もできちゃうんです!!!!

これは・・・将来有望ですね!!笑

 

 

 

 

最後は裸で撮りました!

 

可愛いお顔や、カッコいいお顔

おすましさんやびっくりな顔・・・

いろんな表情を見せてくれました!

 

また次の撮影に来た時も

いろんなお顔が見れること、楽しみにしていますよ

 

今回はご来店、ありがとうございました

またお待ちしておりま~~~す!!!☺☺